

大晦日

こんばんは(^^♪

いよいよ今年も終わりになりました!

皆さんにとっての今年はいかがだったでしょうか?

今年は大変な事もたくさんありました。
でも来年はいい年に出来るよう、頑張りたいものですね!

年末までサックスの事を考えておりますが、
最近はテナーサックスが欲しくて仕方がありません(笑)
今のアルトサックスを習って5年が来た時に購入しようかな♪
今、2年と7カ月。下手っぴなのに買っても仕方がないしね(^^)

今のうちにしっかり悩んどこっと♪

さてさて、本年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

みなさん、よいお年を(*^_^*)


<今日のyoutube>
曲ではないのですが、テナーサックスの吹き比べです♪
マウスピーズの宣伝で、各メーカーのテナーを吹き比べてるようですね。
①ヤマハのテナー(YTS-82Z)
②ヤナギサワのテナー(T-991)
③セルマーのテナー(SerieⅡ SuperAction)の順です(^^)

みなさんはどれが好みかな?

http://youtu.be/sCXCBG8ljIQ


http://youtu.be/hC4KnPFwdBo


http://youtu.be/MdGqwI8aD6w


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃー、例によって前日徹夜明けで連続稼働してたらから夜寝てたらいつの間にやら年明けてた。
まだまだ暴走するけど今年も見捨てないでください。

Re: No title

体調をやられんように気を付けんさいよ(^^)
リンク
プロフィール

としあき

Author:としあき
しがないサックス吹きです♪
サックスを始めて2年♪楽しくやってます♪

サックスに関することや日々の出来事をちょっとずつ書いていこうと思います!

生まれも育ちも広島人♪
大学、大学院を岡山県倉敷市で過ごしました♪

専攻は心理学(^^♪

30代になる手前に、何か趣味をと思い、長年憧れだったサックスを始めました♪サックスはアルトサックスYAS-82Z!上手くなったらテナーにも手を出したい今日この頃・・・(^_^;)

男子たるもの、いくつになってもオシャレ&セクシーでいたいものですね♪

頑張っていこうと思うので、気軽に見て行ってください(^^♪

誕生日:1980.06.18
血液型:A

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

