

アンサンブル交流会

こんにちは!

久々の更新です(^^;
忙しい日々ですが、元気にしてます♪

さてさて、息子も少しは置かせてくれるようになったので、ちょいちょいとサックスの練習も再開し始めました♪
今回は菅波楽器福山本店さんにて、サックス山下先生の門下生とウインドアンサンブルセミナー、そしてフルート、トランペット奏者の皆さんと、アンサンブル交流会がありました♪


いつもお世話になっている会場です♪

今回で3回目で、いつも素晴らしい演奏が聴けて癒されております♪

私の出番は・・・
『ダンシングクイーン』
『マーシー・マーシー・マーシー』
の2曲でした♪
どちらも楽しんで演奏させていただきました(*^^*)

山下先生、菅波楽器のスタッフの皆様、お世話になりました♪

発表の場があると楽しいですね♪

久々の再開もあり、とても有意義な時間でした♪

さて、これからも練習頑張るぞ(^o^)d

ではでは♪

<今日のyoutube>
『バードランドの子守唄』
今日の演奏にもありました♪
いい雰囲気の曲です(^^)
http://youtu.be/LsYhFFwyD00
リンク
プロフィール

としあき

Author:としあき
しがないサックス吹きです♪
サックスを始めて2年♪楽しくやってます♪

サックスに関することや日々の出来事をちょっとずつ書いていこうと思います!

生まれも育ちも広島人♪
大学、大学院を岡山県倉敷市で過ごしました♪

専攻は心理学(^^♪

30代になる手前に、何か趣味をと思い、長年憧れだったサックスを始めました♪サックスはアルトサックスYAS-82Z!上手くなったらテナーにも手を出したい今日この頃・・・(^_^;)

男子たるもの、いくつになってもオシャレ&セクシーでいたいものですね♪

頑張っていこうと思うので、気軽に見て行ってください(^^♪

誕生日:1980.06.18
血液型:A

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

