

住宅建築現場の見学会

こんばんは♪

珍しく連日の更新です。
今日は住宅建築現場の見学会に行ってきました(^^♪
おじゃましたのは『坂本建設工業』さん。

坂本建設工業のホームページ

まだまだ先の話なのですが、ちょっと家でも見てみようかと。
駅家町→松永→尾道→松永
と、計4棟を見てきました。とっても参考になりました(^^)
家づくりって大切な事が沢山ありますね~♪

家を建てる時は、サックスの練習用に防音設備を整えたい!!!(笑)
親父が剣道をするもので、そのスペースも必要らしい。そこを俺の練習場と兼ねようかな。
楽しく、充実した一日でした♪

今日は練習はお休みかな(^_^;)
ではでは♪

<今日のyoutube>
大好きなバンド『勝手にしやがれ』より・・・
『バーフライ・ストンプ』 feat ZOOT16

♪バーフライ・ストンプ♪
リンク
プロフィール

としあき

Author:としあき
しがないサックス吹きです♪
サックスを始めて2年♪楽しくやってます♪

サックスに関することや日々の出来事をちょっとずつ書いていこうと思います!

生まれも育ちも広島人♪
大学、大学院を岡山県倉敷市で過ごしました♪

専攻は心理学(^^♪

30代になる手前に、何か趣味をと思い、長年憧れだったサックスを始めました♪サックスはアルトサックスYAS-82Z!上手くなったらテナーにも手を出したい今日この頃・・・(^_^;)

男子たるもの、いくつになってもオシャレ&セクシーでいたいものですね♪

頑張っていこうと思うので、気軽に見て行ってください(^^♪

誕生日:1980.06.18
血液型:A

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

